すっきり暮らすための掃除と片付け~元そうじ屋さんの快適生活♪

快適に暮らすための掃除や片付けを中心に気になったことや季節の情報なども発信しています♪

紅葉に映えるネイルシールが100均で?秋にぴったりなプチプラネイル

紅葉ネイルシール100均

 

秋と言ったらネイルの色は、ベージュや、ダークレッドが多くなりますよね。

 

「でも単色だとつまらない」
「ジェルだとわざわざカラーを変えるのも大変」
「マニュキュアだとはがれやすい」

 

なかなかいいものがないと悩んでいるあなたにおすすめなのがネイルシールなんです。

 

ネイルシールは安っぽく見える」
「すぐ剥がれちゃう」

それって昔のネイルシールの感覚ですよ!


今のネイルシールはシールとわからないくらい優秀です。

 

特に秋にぴったりなものが

「ゴールドネイルシール
「フラワーの全体ネイルシール
「パールのジュエリーネイルシール
「べっ甲の全体ネイルシール

なんです。

 

この記事では、秋にぴったりな100均のネイルシールについて詳しく調べてみました。


ゴールドネイルシール

ベースが秋らしいダークカラーでもゴールドシールならとてもキレイに映えますよ。

 

大人っぽいベージュや暗めのレッドネイルだと重くなりがちです。

 

しかし、ゴールドのラインシールを貼ると一気に華やかになります。

 

ワンポイントに入れるだけで紅葉を邪魔しないで、美しい指先を表現できます。

 

 

フラワーの全体ネイルシール

フラワーネイルのシールも100均で売っています。


ここでポイントなのは、明るすぎない花を選ぶことです。

 

「少し地味かな?」
「もう少し明るいほうがいいかな?」

それくらいの柄を選んでください。

 

あまりに主張しすぎる花だと紅葉の鑑賞を邪魔してしまいます。

 


 

 

パールのジュエリーシール

ジュエリー系を選ぶなら小さめのパールにしましょう。

 

秋カラーのネイルに派手なジュエリーは似合いません。

 

小ぶりなパールをワンポイント、またはラインにして貼ったほうが上品さがでます。

 

今のネイルシールは薄くて丈夫なのでシールとは思えない出来上がりになります。

 


 

 

べっ甲の全体ネイルシール

べっ甲のネイルデザインは、少しでもはがれたりするとすぐ目立っちゃいますよね。

 

けれど、全体のネイルシールなら部分だけはがれることが少ないんです。

 

100円のシールなら毎日貼っても経済的で嬉しいですよね。

 

秋らしさも演出できて、長持ちもするのでおすすめですよ。

 


 

 

まとめ

ここまで、秋にぴったりな100均のネイルシールをみていきました。

 

地味になりがちな秋ネイルですが、100均でもワンポイントに使うだけで指先が華やかに変身しますね。

 

ただ、紅葉を鑑賞するのには、派手過ぎないものがおすすめですよ。

 

少し物足りないかも、と思うくらいのネイルシールをいくつか買ってみて試してみましょう。

 

Copyright すっきり暮らすための掃除と片付け~元そうじ屋さんの快適生活♪ All rights reserved.